
-- --, --

このブログについて

11 01, 2012
mediu90014047.jpg


このブログについて


なんだかんだ3年になりました


最初はプルプルかおるブログという名前で書き始めました

某消臭剤のCMと私の名前がかぶったので安易に決めたんです。

ここに書くことはほとんどは頭の整理でした。そして記録。

そもそも私の興味のあることや話はまわりの人にあまり興味が持たれることがなくて

会社の同僚話したり、家で話したりしても


ふーん、、そう


で終わってしまうんです

そしてそれをmixiの日記に書き込んでも、あまり興味を持たれることもなく、

後にFacebookに書き込んでもなんとなくスルーされてしまう事柄をこちらにシコシコと書き始めました。


頭の整理と記録です


そして、びっくりしたことが、たまに会う友達や、男性のマイミクさんに、

面白いね!

と言ってくださったことが意外と嬉しかったです。

男性が興味を持つテーマと女性が興味が持つテーマは明らかに違います。

身近の人には興味を持たれなくても、共感してくれる人がどこかにいるって嬉しいですね。


本当はもっとテーマを決めて書いたほうが全体的にまとまりがつくんですが、過去からのカテゴリもかなりいい加減です。

リンクを貼って収益を出そうとか、PVを伸ばそう、とかは考えていないので、共感してくれた人がたまに見にきてくれればいいな、、というスタンスです。それはこれからも変わりありません。

最近のPVは月間7000弱です。あれ?思っていたより多い、、

今年もまた新しい興味を日々追いかけて、こちらに残していこうと思います。

茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

