
-- --, --

06/29のツイートまとめ

06 30, 2010
h_kaoru

アメリカ人の性分か、、, RT スイカを切る前にちょっと作ってみたくなるスイカ製デス・スターhttp://goo.gl/s8Aq
06-29 10:10

あいかわらず暴走してるなー, RT 阿久根市長、上申書「シュレッダーにかけろ」http://goo.gl/2xej
06-29 10:10

関連記事
Posted in 未分類

06/28のツイートまとめ

06 29, 2010
h_kaoru

まぁ、不景気になるとこの数値上がりますよね、、, RT 新社会人「デートより残業優先」過去最多85%http://goo.gl/gXmI
06-28 23:43

過激だけど、至極真っ当なこと言ってるんだよなー、、, RT 阿久根市長「知事はしょせん役人」…要求応じずhttp://goo.gl/peTB
06-28 23:43

関連記事
Posted in 未分類

キムタクがきになる、、

06 28, 2010
最近キムタクが気になって仕方ない


というのも”老けたなー”という瞬間を感じることがとても増えたから、、

もちろん37才という年齢を考えたらぜんぜん若いしカッコいいとも思う

でも、若い頃を知っていると当然重力には逆らえないわけで、、特に鼻から下の疲れがたまに見える。

それがいつも老けて見えるんじゃなくて、髪型によっては若くみえたりするから余計にタチが悪くて、髪型がちがったりとか、朝の収録の顔とかを見ると


あーやっぱり老けたよなー


と思う、、なので気になる。

アイドルが年齢をとるのは当たり前なのになんで気になるのかなー
と自分でも不思議だったけれど、今日読んだキムタクのインタビューで納得がいった


「20代も30代も今もボク自身は変わらない、一番最初に買った高いジーンズが今でもボクのワードローブです。」


自分の老けはとくに認めてないんだなーと思う、、そのギャップがすごく気になるんだな、、たぶん

きっと普通のサラリーマンを演じればカッコいい、、しかしイケメンヒーローでは老けを感じる
普通のオヤジの役をやればきっとこんなカッコいいオヤジいいな、、と思う、、でもイケメン社長ではうーん、、と感じる

その点、TOKIOは潔いメンバーが揃っているからなんか安心できる、、普通にオヤジっぽい

本人達が受け入れているからわざわざ老けたとか思わない。
関連記事
Posted in 未分類

06/27のツイートまとめ

06 28, 2010
h_kaoru

これすごいなー、、使いどころさえ押さえればすごい, RT 相手が誰でも通話が無料に、ウィルコムが「だれとでも定額」を全国で開始予定 - GIGAZINEhttp://goo.gl/C7if
06-27 12:49

ボクは3番がいいです, RT 好みの女性体型を一発で判別。10種体型別スケール:ザイーガhttp://goo.gl/3UTN
06-27 12:39

悪くないけどビジュアルが、、, RT iPhone 4って、こんなに簡単におサイフケータイになっちゃうんだね:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログhttp://goo.gl/2fUr
06-27 12:38

関連記事
Posted in 未分類

06/24のツイートまとめ

06 25, 2010
h_kaoru

ばかだねー、、本当にバカだわ, RT 「ドブス守る会」、首都大が学生2人を退学処分http://goo.gl/U6Vl
06-24 22:20

大手の参入はうれしい, RT 紀伊国屋書店 電子書籍に参入http://goo.gl/OIDJ
06-24 07:08

関連記事
Posted in 未分類

06/23のツイートまとめ

06 24, 2010
h_kaoru

ボクもつかえなくなってるー, RT iOS4をインストールしたら、GoogleSyncできなくなった時の対処:「走れ!プロジェクトマネージャー!」:ITmedia オルタナティブ・ブログhttp://goo.gl/xdkF
06-23 14:58

関連記事
Posted in 未分類

06/21のツイートまとめ

06 22, 2010
h_kaoru

すごいなー年収10分の1やって、、い, RT 阿久根市長また専決処分、市議に日当制「年収」40万http://goo.gl/zZrX
06-21 11:57

アホですな、、, RT 出頭拒否10回、運転中ケータイの町議を逮捕http://goo.gl/XKBY
06-21 11:56

CMがないのは事実だからべつにいいと思うけど、、, RT NHKアナ「配慮に欠けた発言」、W杯中継で謝罪http://goo.gl/sI3i
06-21 11:55

関連記事
Posted in 未分類

馬に蹴られたくない

06 19, 2010
「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」


横取りは別にいいと思うんです、、倦怠期で大切にされてないような男女ならバンバン横取りすればいいと思う

そもそも恋路から外れているし

でも、ちゃんと恋路を歩いている男女に割って入るのは無粋の極み、、それはしたくないなー

どうしてもその相手じゃなければダメというのであれば1年でも2年でも待てばよい。

でも、じっと待つのならその間に他に相手を見つけるほうが早い
関連記事
Posted in 未分類

06/17のツイートまとめ

06 18, 2010
h_kaoru

一冊450円なんてありえないでしょー, RT 少年サンデー名作漫画、iPhone配信http://goo.gl/4xxI
06-17 21:38

えーそんなんかわいそうやわ、、, RT 短いスカートは危険であるという理由で15歳までの女生徒は着用禁止にhttp://goo.gl/tFfa
06-17 08:37

関連記事
Posted in 未分類

06/16のツイートまとめ

06 17, 2010
h_kaoru

つまりゼウスの怒りに触れたわけですね、、, RT オハイオ州にある巨大なキリスト像が雷にうたれて焼失する…http://goo.gl/M5gs
06-16 13:03

関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

