
-- --, --

10/30のツイートまとめ

10 31, 2010
h_kaoru

もういっちよ、原監督 http://instagr.am/p/GpZi/
10-30 21:57

さらに原監督 http://instagr.am/p/GpWv/
10-30 21:56

東京ドームでコッツンしてきた、、 http://instagr.am/p/GpUy/
10-30 21:56

関連記事
Posted in 未分類

10/29のツイートまとめ

10 30, 2010
h_kaoru

小川軒のシュークリームもらったー http://instagr.am/p/GL5k/
10-29 22:28

[MM登録] リラックスハック!―仕事と生活を調和させながら創造性を高めるテクニック http://bit.ly/bWqoqv あー小室さんまたキレイになったなーと思って読んでいればいいと思う。超整理法やGTDなど、、なんかの本で読んだなーということが小出しにされている…
10-29 16:38

[MM登録] 独身女性200人に聞く モテるおカネのつかい方 http://bit.ly/aBBc3O 私にはくだらない本でした。「彼女が小悪魔かどうか確認するために、ワザとサイフを忘れてみよう。相手の真意がわかり無駄な出費が防げる。」に作者がわざわざアンダーラインが引…
10-29 16:28

#udetate 腕立て伏せ 31 回 腹筋 回 スクワット 回
10-29 00:46

関連記事
Posted in 未分類

女性が男性を選ぶ時代じゃなくなってきてるらしい

10 29, 2010
どっかで合コンお茶会したら男性がこなかったみたいですね。明らかに企画ミスでしょ、、
ヤバイと思ったら根回しくらいすればいいのに、、アホですね。

世間では、ずーっと女性が男性を選ぶイベントが多かったように思います。
古い話ではねるとんパーティーなんかよりもっと前に、ハートの前でカーテン引いて女性にボタンを押してもらう番組ありましたよね、、ありましたよね、、

SEXをモチベーションに考えると今でも女性が男性にOKを出すことはかわらない
でも、結婚を前提に考えると男性がプロポーズするのを女性が待つことになる。

結婚を急ぐ必要があるのはどちらかというと女性。

出産を基準に考えれば女性にはボンヤリとしたタイムリミットがある、ましてや妊娠、出産の時には男性の経済的支えがなければ難しい。

他人と他人が共同生活する”結婚”はリスクがいっぱい。

恋愛とSEXだけがモチベーションの男性は付き合ってればいい。男は子供が欲しくなければべつに結婚しなくてもいい。動機も単純
子育てをしながら趣味をして専業主婦になりたいなど、生活全てを手に入れようとする女性はしたたか。

結婚というイベントでは力関係が逆転することはけっこう当たり前なことである。

ましてや、草食系になりSEXさえも興味なくなったとしたら、、

街では華やかな女性と地味な男性、しかし一部のバランスのいい男達は力関係の逆転を肌で感じ、いい女を選び放題の世の中になってきていると思うんです。
関連記事
Posted in 未分類

10/28のツイートまとめ

10 29, 2010
h_kaoru

さあ、みんなネコをさがしてみよう!, RT この写真、どこに猫がいるかわかりますか?(画像8枚)http://is.gd/gnh54
10-28 08:51

このiphone4ケース欲しいいい, RT あれ、意外と悪くないかも?カセットテープ型のiPhoneケース - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログhttp://is.gd/gnh4Z
10-28 08:51

関連記事
Posted in 未分類

10/27のツイートまとめ

10 28, 2010
h_kaoru

[MM登録] ハリー・ポッターと秘密の部屋 http://bit.ly/9yYZTG
10-27 13:05

関連記事
Posted in 未分類

人に会う週末はけっこういい過ごし方だと思う

10 27, 2010
これだけ生きてきて、サムマネーもあると一人で好きなことができる。

食べたいものは食べれるし
行きたいところがあれば気力さえあればいける
欲しいモノがあれば買うこともできる
旅行にいくこともできる

でも、

あー今日は楽しかった。とか、充実したなー
と感じるのはそこに人がいることが多い

男性女性に限らず、自分が好きな人に会う、会いに行く
メシを食う、話す。

それだけでもけっこう充実する。週末をそういう時間にシフトしていこうかなーと思う今日この頃です。

それにはまずアポしなきゃね、、
関連記事
Posted in 未分類

10/25のツイートまとめ

10 26, 2010
h_kaoru

[MM登録] もしも宮中晩餐会に招かれたら―至高のマナー学(角川oneテーマ21B-7) http://bit.ly/a6yMB8
10-25 16:02

関連記事
Posted in 未分類

おでん戦争にファミマが核爆弾を使った

10 25, 2010


おでんうどん、、

ファミマカードで80円、、

なんのことはない、レジのお兄ちゃんに「おでんうどん入れてください」と言うとおでんの汁にレンジで温めたうどんを投入してくれる。

しかし、侮るなかれ、、これがおでんのコスパを一気に上げる

モチ巾着におでんうどんを入れれば”きつね力うどん”らしきものに変身する。しかも200円程度、、お財布に優しすぎる。

正直言うとレジのお兄ちゃんはこの注文が入るとメンドくさそうだ、、温めたうどんを投入するとき「アチッ、アチッ!」と言ったりしていた、、核に危険はつきものなのである、、

しかしお店が嫌がることは消費者には嬉しいことが多い、、みんなファミマに行ったら迷わずおでんうどんを注文しよう。おでんうどん単品80円でもOKとのことです!


セブンイレブンも頑張ってるぞー
関連記事
Posted in 未分類

アプリAkinatorにズバリと当てられる快感

10 25, 2010


今、アプリのトップセールスのAkinator

頭で誰か有名人やキャラクターを想像してみる。Akinatorからの10~20の質問に

「はい」「いいえ」「わからない」「たぶんそう」「たぶんちがう」

のどれかで答えていくとズバリ当てられる、、PC版(無料)もあるのでやってみてほしい

面白いくらい当てられる、、しかも当てに来る質問のするどいこと、するどいこと、、
(コイツもう大体わかってるんじゃん?)と思うほどの精度で質問されると気持ちいいいい、、

奇面組の一堂零も当てられた、、ワンピースのエースも

船に乗ってる?
火を使う?
もう死んでる?

オイオイ、、するどすぎますよ、、
230円のアプリですけどかなり遊べますよー
関連記事
Posted in 未分類

10/24のツイートまとめ

10 25, 2010
h_kaoru

[MM登録] チョコレートの真実 http://bit.ly/cIavc1
10-24 17:32

関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

