
-- --, --

最近プレミアムが飲みたくなったらレインズインターナショナルの系列に行きます。

06 09, 2012


居酒屋に行くとき

飲兵衛からすれば意外と大きいのは


飲み放題のあるなし

じゃないでしょうか


パーティなら飲み放題がついてくる

じゃあ食事のあとや、2次会で普通に飲みに行ったらどうか?


最近はパーティでなくても、690円~1500円で飲み放題を提供してくれるお店が増えました

その中でも、レインズインターナショナルのチェーンはほぼどのお店でも飲み放題を提供してくれます。

しかもビールはモルツのPremiumです。

2杯~3杯で元がとれます。

6杯7杯飲んだら、部屋飲みと変わらないコストです。


かまどか
土間土間


は居酒屋に行くというより、Premiumを飲みに行く!という感覚です。


飲み放題にはその都度メール会員に登録する必要がありますが、

慣れれば履歴に再送信するだけなのであっという間です。

しかしメール会員の抽選で500円OFF券が当たっても飲み放題だとなぜか使用できません。


しかしなぜか、ホームページで印刷した割引券は適用してくれます。

ホームページに500円OFF券があるのでしっかり印刷して行きましょう


レインズインターナショナルは以前、急に上場廃止して、危うく株で損失を出すところでした

そのお返しをPremiumでしてもらいます。


関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
まとめwoネタ速neo06 10, 2012

居酒屋に行くとき飲兵衛からすれば意外と大きいのは飲み放題のあるなしじゃないでしょうかパーティなら飲み放題がついてくるじゃあ食事のあとや、2次会で普通に飲みに行ったらどうか?最近はパーティでなくても、690円~1500円で飲み放題を提供してくれるお店が増えまし?...

Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

