スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonプライムのお試し1ヶ月がそろそろ終わりになるのですが、本気で更新しようかと考える

08 09, 2012


お昼に注文したものが、夜に帰宅するとすでに届いている


ありえないスピード、酒のカクヤス並の速さ

欲しいと思ったものがその日のうちに届く満足感

しかし、年会費は3,900円

貴族の選択、それがプライム。


ちょっとくらい荷物が早く届くことに年会費を4千円近く払うなんて考えられない


これが普通の感覚だと思います。ボクもまったくソッチ派でした

でも1ヶ月試してみてやっぱり、、その日のうちに届くっていい!


週末とか、ふと欲しい物が浮かんで家電量販店に駆け込むことがある。

明日でもいいのに、今日、今日なんだ!ってことってけっこうあります。


そのまんまプライム更新はしないので、もっとAmazonを使うことが増えそうならプライム入るかも


もう今更、いろんなところで会員登録するの面倒くさいんですよね、、

あと楽天のお店によってフォーマットが違うのもなんか面倒くさい。

結局Amazon率だけが格段に増えています。


関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。