スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏で一番観たかったアベンジャーズを観に行ったのです

08 22, 2012



ハルクと、アイアンマンと、ソーと、キャプテンアメリカと、ブラックウィドウと、弓の人


アベンジャーズ計画とはなんのことなのか


ただ単にいろんなヒーローが一緒に戦うだけじゃないのか?と思いながら楽しく観れました。


とくに前半からグイグイ来るのかと思ったらそうでもなく

チームワークはバラバラ


でも後半になって”きっかけ”を掴んでからがみんなが一つになり仲間になる(そのときだけ)


戦闘力はハルクが飛び抜けていて


”怒っていいよ”


と言われて


”いつも怒ってるんだ!”


という返しがいい、温和そうなフリして実は怒りん坊なんです。

このハルクの暴れっぷりがいい、敵味方関係なく暴れます。手が付けられません。

敵のボスも10秒でグシャングシャンにします、


そして一番活躍するのはトニー・スタークであり、アイアンマン。

アイアンマン2のときみたいにスーツが10体くらいあれば、アベンジャーズ要らんじゃん、、というくらい八面六臂の大活躍。


ソーは神様の割にチマチマしているので、ずっと雷を出してればいいと思う

キャプテンアメリカは偉そうに指示をするけど、大して活躍しない。強化人間はこんなものか

ブラックウィドウと弓の誰か、は頑張っているけど所詮人間なんですよね、、まぁよく頑張りましたよ。

弓の誰かは弓しか使えないなら次はもうちょっと予備を持とうね


そういえば一言文句が言いたい!


アイアンマンが活躍した後に空から落ちてくるシーン

気絶し落下するスタークが危ない。誰か助けてー、、と暴君ハルクが飛んで助けるんですが、このシーンってCMで何十回も見ているので、ハルクが助けるのが皆解ってしまったと思う

予告でそういうのをジャンジャン流すって良くないと思うんですよねー



関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。