スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Huluにバイオハザード3があったので見てみた

09 06, 2012


Huluにバイオハザード3があったので見てみた

そういえば4は今度テレビでやるんですよね、、あれだけ観なかったバイオハザードを一気に消化している感じです。


私があまりバイオハザードを観なかった理由の一つにヒロインのミラ・ジョヴォヴィッチがあんまり好きじゃないことがあります。

だからと言って他の女優が好きかというと、ある意味ミラ・ジョヴォヴィッチ以下だったりするんですが、

もしかしたら如何にも度胸がある強いヒロインというのが苦手なのと、培養液のようなところで裸で丸まっているのですがちっとも色気がないので、そこか!と思いました。


度胸があるのに胸がない。

ヒロインは度胸がなくてもいいから、胸があるほうがいいんです。


映画はマッドマックスみたいと、よく書いてありますが、アメリカ的に車を武装して荒野を走ると自然とそうなってしまうんだと思います


盛り上がったのはトレーラーから無制限に飛び出してくるゾンビですかね、、

トレーラーみたいな倉庫を開けようとすると、アリスが”ちょっと待って”という感じでタンマするのですが、その予感が当たって500人くらいのゾンビが出てきます。


せいぜい20人くらいならさすがアリスとなりますが、あれだけゾンビが詰まっていたら誰でもわかりますよね。

アリスは何やらでかいナイフを使ってズバズバとゾンビを倒していきます。そうなんです。見せ場を作るためにどんどんゾンビが湧いてきているんです。

しかも全速力で走るゾンビです。タチが悪いです。結局主力意外の大人はどんどん食べられてしまいます。そしてなんか頭のバランスが悪いクリスもカッコよくないのに、カッコつけて死んでいきます。タバコをつけて一服してからダイナマイトに火をつけるのは鉄板ですよね。


そしていつも思うのが、敵の親玉

あなたは何がしたかったのですか?もう一度なます状態から復活してちゃんと説明してください。


でもね、、結局なんだかんだ楽しく観れました。

バイオハザードはボクの中ではお茶漬けのようにサラサラと見れるホラー。っていう位置づけです。


関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。