スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッツ光からホワイトBBへの道のり パート1

09 14, 2012


まずさっそくNTTに電話して休止回線を復活させた。

今のひかり電話は廃止。一般電話へ変更できないから仕方ないよね、、

一般電話を引きたいというと


”フレッツの解約をお考えですか?”


と何回か聞かれたので、3回めには鬱陶しいので正直に


”ホワイトBBにするので、一般電話が欲しいんです!”


と言ってみた。

切り替え工事とかいろいろめんどくさい、しかも平日のみ!

母親がちょうど遊びに来れる日に設定しないといけない

工事料金は2,100円のはずなのに、状況によっては1万以上かかるとかぬかしおった。


そして電話を切ったあと、廃止した回線のアナウンスについて聞かれなかったなーと思って電話してみると。まさかの


”この番号は使われておりません。”


アナウンスで予約されているとのこと。

何このいい加減な仕事っぷり!新電話番号へのアナウンスが普通デフォだと思うんだけど、、

サービスの変更のために回線を引き直すんだから常識で考えてもアナウンスありでしょう

前の1万円とぬかしおったアホチンな担当者の名前控えておけばよかった、、(根に持つんです)


関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。