スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WiMAX AtermWM3600R届きました!めっちゃ早いです

09 27, 2012


お約束どおり26日に届きました。


お試しWiMAXがURoad-8000という機種だったんですが、

今回届いたAtermWM3600Rのほうがぜんぜん電波も安定しているし早いです。

「WiMAXハイパワー」に対応しているとのことなので、このハイパワーの違いかしら、、ぜんぜん早いです。


スピードテストをすると2~4Mbpsくらい出ます。つまり2~4倍です。

試しにクレードルのLANコードから自宅のPCと無線LANに接続してみました。

クレードルの後ろにある、ルータかアクセスポイントかを選ぶスイッチがあるので、ルータに切り替えると普通に自宅でインターネットができます。

8MのADSLと同じように使えるといった感覚でしょうか、、


一瞬自宅の通信もコレでいけるじゃん!


とも思いましたが、

家族もWi-Fiを使うことを考えると自宅回線は必要だよな、、と冷静になりました。


関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。