スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットペッパー食事券2000円(飲食ご利用券)とクーポンは併用できますからね!

10 01, 2012
img_mpro_ticket_shibuya.jpg



8月頃、ホットペッパー食事券2000円が100円で売られるという太っ腹なクーポンが配布されました


そのときのクーポンを利用して、男4人で飲みに行こうと思います。

5,500円のコースが4,500円になるコースがあるので、食事券2,000円を使えば2,500円になる予定です

飲み放題つきとは言え、平日に4,500円というのは自分の中ではけっこう太っ腹です。

食事券がなければありえません。


それで予約の電話をしました、、その顛末です

その日は、まだ日が早いのか、平日ということもあり、予約はとりあえず私達だけ

時間は19時でも19時半でもOKとのこと、4,500円のコースをクーポンで予約したあとに、ホットペッパーの食事券は使えますか?と店員さんに聞いてみた。


店”ちょっとまってください確認します”


待たされたあと


店”クーポンと食事券の併用はできないようです。クーポンの利用で4,500円のコースを予約でよろしいですか?”


は?食事券使えないのならこの店を選ぶ意味が無い


私”私は食事券が利用できるお店のリンクからこちらのお店を検索しました。クーポンもそこで表示されるものです。利用できないのはおかしいし、万が一利用できないのなら食事券の利用を前提としているのでキャンセルします。”


と伝えると、責任者が夜にならないと来ないので、夜に折り返しさせて欲しいということでした

というか、誰に確認したんだよ、、責任者なしで使えないとか言うなよ、、大事なことだぞ

2時間後に電話があり、やはり併用できるとのこと。だってそうじゃなきゃ食事券の意味ないしね。


かくして、プレモル付き、ちょっと豪華なコースを5,500円のコースをクーポンで4,500円にして、食事券の利用で2,500円という、、

なんだかよくわからない、、人としてあらざる飲み会をしてきます。



関連記事
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。