
-- --, --

『shareee!WiMAX』「AtermWM3600R」1年間月額利用料1,940円の契約の詳細についてshareee!に電話しましたよ

10 05, 2012


9/26に届いたWiMAX

箱のなかにはなーんにも入っていない契約書も入っていない

領収書さえも入っていない

そういえば約款すらまともに読んでない


オイオイ大丈夫かよ、、


と思って、まず約款を読んでみた


13ヶ月目に解約すれば違約金がかからないのはわかる

が!いつが締めでいつまでにどうやって解約すればいいのかどこにも書いていない


これは連絡だろう。ということでshareee!に電話した。

電話の人はなんかあんまり電話は歓迎していない雰囲気で、メールでお問い合せしてほしいようなことを言っていた

いやいや、それならもうちょっと詳しい情報載せようよ、、

メアドで私の注文状況を確認してくれました。


私のケースはWiMAXは9/21申し込みで9/26に発送されているので、13ヶ月目というのは来年の9/1~9/20に解約依頼を出せば違約金がかからないそうだ


なーんか12ヶ月目のような気もするけど、締めの関係上そうなるようだ。

しかも、12ヶ月キッカリで解約することはやはり無理なようで、13ヶ月目は3,880円支払うことになる。

多少のウラはあると思ったけど、まぁ許容範囲なほうだと思う


シェ”解約する際はメールにてお願いします”


はいはいわかりましたよーだ

いちおうここにも残しておこうっと
【e-mail】cs@sp.shareee.jp


ついでにshareee!のアカウント情報を見ると、マメに3,000ptsの期間限定ポイントがついたり消えたりしているので

これについても聞いてみた。


シェ”利用状況によってポイントを付与したりしています”


とのこと、最低利用金額はあるんですか?と聞くと


シェ”そういうのはありませんが、使えるか使えないかは購入画面で解ります”


というか購入画面まで行かないとわからないから聞いてるんだけどなー

ということでshareee!の電話サポート力は★★くらいでした。



関連記事
Posted in 通信費関係
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

