スポンサーサイト

-- --, --

この3日4日ずっと風邪と格闘しておりました、、

10 12, 2012


やっぱりバカじゃなかったようで

風邪ひきました

原因は夕方から寒い格好して寝ていたから、、


あー寒いいい

布団出さなきゃあああ


と思いつつ寝続け、起きたら悪寒がしてました

そしてだんだんと悪化し、ひと通りの風邪の症状を復習しました

病気って人を弱気にさせるんですね

駅まで歩いて15分のところを25分以上かけて歩いたときは老人の気持ちまで解った気がしました

いやぁ、しんどかったです


そしてそのしんどいなかでも容赦なくホワイトBBのルーターが届きました

SoftBankから大きなダンボール箱が届いたとき


どうせいちゅうねん、、涙


ということで2日ばかり寝かせておきました。

昨日咳き込みながら設置は完了!

おかげでフレッツ光の解約も2日ばかりずれ込みました。

本日116から解約します。


関連記事
スポンサーサイト
Posted in 健康のこと
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

