
-- --, --

2台同時に最速充電可能な超高出力3.1A対応充電ACアダプタの感想

10 15, 2012
3153zdNA300_.jpg
オウルテック 新しいiPadとiPhone・スマートフォンを2台同時に最速充電可能な超高出力3.1A対応充電ACアダプタ


どもども、、

秋になり財布が開きっぱなしのボクです


最近、PCまわりとか、モバイル周りで買い物することが多かったので、

あ、バッグも買ったか


雑記として残しておきます

iPhone2台とipadが2台あると、あっちこっちに充電器が欲しくなります。

とくにウチでは、iPhoneもipad用の充電器で充電したほうが早いので、そっちを使ってしまうんです。

リビングやら、和室やら、自分の部屋やら、、

結局充電器は不足気味で、寝るときにipadを受電しようとすると、iPhoneが充電できない


夜中に起きて差し替える


ということをしていたのです、


ありえませんね

はい

ありえません


ということで2台を充電できる充電器を買いました。

USBの充電口は複数あればいいというものじゃありません、1000円やそこらの充電器はアンペアが足りないんです。

iPadを充電するなら2.1アンペアは欲しいです。以前買った4台いけるという充電器はコレで失敗しました。今では会社専用です。


大人は充電器代をケチってチマチマ充電なんてしてられませんよね。


この充電器は、2.1Aと1.0Aの2つ口があるので、ipadも適正に充電できます。

1,800円

近くの100円ショップにピンクのiPhoneのコードがあったので、2.1Aはピンクを使ってます。


白はiPhone
ピンクはipad


ipad充電しないときは自由に刺してます。



関連記事
Posted in お買いもの
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

