スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体を鍛えるために港区のスポーツセンターに登録してきた

10 18, 2012


先日久しぶりに友人と飲みにいったら、友人の身体がなにやらキレキレになっていた

自宅でトレーニングしているとのこと

他にもすごく身体を鍛えている友人がいるのですが、あまりにゴリマッチョすぎて良いんだか悪いんだか判らなかったんです。

そして身体を鍛えるとか、最近興味なかったんだけど、男も40歳を超えると、身体を鍛えるとセクシーに見えるような気がします


これは小生もセクシービームを習得しなければ、、

会社の近くの港区スポーツセンターに登録しました

ここはよそ者が行くと700円とボッタクられますが

港区在住だったり、港区在勤者だったりすると400円

という身内価格で利用させてくれます。


夜は早く帰りたいから、昼に急いで食事を済ませ、

ゲボしそうになりながらウェイトトレーニングを取り入れようと思います。

ちなみにうちの近くにも同じようなところがあって、こちらは300円。

せっかく恵まれた環境にいるので活用しようと思います。

経験値を積んで半年後くらいにレベル40くらいになってセクシービームを覚えようと思います。


関連記事
スポンサーサイト
Posted in 健康のこと
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。