
-- --, --

Galaxy Note機種変更で2台もらってきました

10 19, 2012



Samsung Galaxy Note 機種変更

10/18よりご愛顧割ということで、大幅な値下げがあったのでけっこう人気になっていますね。

本当はどこかのショップに行きたかったのですが、在庫がけっこう減っているようなのと

週末にわざわざ手続きする時間作るのがもったいないので、会社帰りにドコモショップで機種変更してきました。


一括払いなので、証明書の提示も不要
携帯電話を持っていなくても変更可能でした


SC-05Dセット  63,200円
ご愛顧割   ▲39,200円
家族セット割 ▲10,000円
消費税      700円

ドコモオプション日割      714円
Xiシム交換          2,100円
Xiスマホ割が適用で780×13=▲10,140円

差し引き収支 7,374円

Galaxy Noteが機種変更7,374円×2台で入手できました。

ドコモショップの良い所は手続きがその場でやってくれるので、結局は早いことと、余計なオプションがつかないのでパケット代は一切かかりませんでした。

SIMを外したままWi-Fiでストア登録できますよ。どうぞ。と機種を渡してくれました。


さてさて、、Xiからの機種変更は3ヶ月できないそうなので、また大人しくしていようと思います。


関連記事
Posted in 通信費関係
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

