
-- --, --

9/30にMNPしたドコモ回線がご愛顧割で機種変更できるのは10/31のみだった

10 26, 2012


先月の末にドコモに2回線ポートインしたわけですが、

この2回線もGalaxy Noteに機種変更しようと思います。

ドコモに確認したところ、機種変更できるようになるのは10/31から


そして11/1からは逆に機種変更が3ヶ月となるために、あと2ヶ月できなくなります

月末ということできっとドコモショップも混雑が予想されます

またサクッとオンラインショップで機種変更しようと思います。


品物がとどくのが、5日後くらい

さて、開通をどうするか、、


開通をするとxi回線となり、xiスマホ割が適用されます

しかし月初に開通してしまうとXiパケ・ホーダイ ダブルがまるまる1ヶ月適用となってしまいます。


痛し痒し!


Galaxy Noteのヤフオク相場もこれ以上は下がらないような気もするし、新しいタブレットの発売でもっと下がる気もする。

まぁどちらにしても大差ないから適当に開通しようかな、、


関連記事
Posted in 通信費関係
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

