スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

huluでなんだかアメリカで評判なウォーキング・デッドを観始めました。

11 12, 2012
WDMain.jpg


犯人に撃たれて殉職しそうになった警官が、目覚めてみるとかなりの時間が経過していた

そして目が覚めた現実はウォーカーというゾンビが地上を覆い尽くしている世界だった。


アメリカではめっちゃ評判らしいので、とりあえず昨夜4話くらいまで観ました。

とにかくゾンビが多いので、逃げるしかない。残された人間たちの逃亡ドラマです。拳銃撃ちまくりの脳天撃ちまくりです。ワラワラとゾンビが出てきます。


面白いと言えば、面白い、でもやっぱりドラマなので展開がのんびりとリアルタイムで進行している感じです。

なので、パソコンいじくりながら、メールチェックしながらみればいいのかな、、と思います。


プリズンブレイクのサラが主人公の嫁役で出てますね。

シーズン3くらいまでhuluにあるので、コレ時間かけて観たほうがいいのかなー

とちょっと悩み中です。


ドラマにしては特殊効果もしっかりしていて、きちんとした映像ドラマとしても楽しめます

ちなみにこの作品のゾンビは歩く系かと思ったら、人数が多いとなぜか走る系になります。緊迫感あります。

ゾンビ対人だけじゃなく、人と人との対立もこれから広がっていきそうなので、楽しみやらめんどくさいやらです、、


関連記事
スポンサーサイト
Posted in テレビのこと
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。