スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家電やデジタルツールは一つになりたがる。でも分業にはかなわない

11 19, 2012
medium_3875936992.jpg


家電は一つになりたがる、

便利だしスペースに余裕ができるので。


オーブンに電子レンジがつき

テレビにビデオが付き

携帯にカメラがつく


1つになるととても便利になる。置き場所も少なくてすむ

モバイルツールだと、持ち歩きも楽ちんだし充電も1つで済む。

すべてを1つで済ますことができれば、カバンも必要ないし、気軽。外出先のことはiPhoneで全て解決することもできる。


でも、時代に逆行しているみたいなんですが、週末私の持ち歩くアイテムは確実に増えています


NIKONの一眼レフ
iPhone
iPad
WiMAX
WILLCOM


WiMAXを軸に、一眼レフは写真を自動でウェブサイトにアップロードされ。iPadは大画面でいろいろな情報を見れる。そのすべてはiPhoneでコンパクトに代替えすることもできる。

WILLCOMはオマケ、、通話料無料は心強い

個別に持つようになって、家でできる快適でクオリティの高い作業をいつでもできるようになった。しかも安価に!

何より一眼レフがかさばりますが、持ち始めると絶対に外せなくなってきました。



関連記事
スポンサーサイト
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。