スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル充実よりも、リアル満足で過ごしたい

11 20, 2012
facebook2.jpeg



FacebookやMixiなどのSNSで


自分の生活っぷりを


”どう?”


とばかりにアピールする人がいます


リア充でしょん?と


美味しい食事を食べて、仲間とパーティして、海外旅行に行って、とか、、どこの貴族ですか?とツッコミたくなる人もいます


私はトリ年で忘れっぽいので、料理の写真とか撮(トリ)忘れます。

10回に1度撮れるか撮れないか、、なのでキッチリと写真を撮ってアップロードする人はそれはそれで、偉いなー尊敬してしまう


でも、私が思う幸せな人って、そうやって、どう?どう?ってアピールする人よりも、

普通に生活に満足している人。リアルに満足している人。


リア満?


実際に生活に満足している人は、楽しいことがあってもFacebookにわざわざ書かなかったり、むしろFacebookにも居なかったりするんですよね。


リア充より、リア満、


でも、現状に満足ばかりしていては成長できない、努力しないと手に掴めない幸せもあるわけで、、

バランスって大事ですね。



関連記事
スポンサーサイト
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。