スポンサーサイト

-- --, --

ダニエル・クレイグの009スカイフォール観てきました。

12 03, 2012
sky foll


デンデケ デンデン デデデ
デンデケ デンデン デデデ
チャラーラララー♪


ダニエル・クレイグの”007”を映画館で観るのは始めてかも

なんか自分の中ではダニエルさん”007”という感じがしないんですよね。

英国紳士に見えないし、

どちらかというと敵役のロシアとかドイツにいそうな感じがしませんか?

私の中で007というと、ショーン・コネリーでもなくて、ロジャー・ムーアなんです

ちょうど小学生のころ、映画館に観に行ってたときが、ロジャー・ムーアでした。そして車が潜水艦になるのを見て胸を踊らせていました。


ちょーかっこええ!と

今でも観光地で水陸両用バスを見ると胸が踊ります


そして、え?え?え?という感じでティモシー・ダルトン。顔が濃いわ!


そしてピアースブロスナン。もしかしてこの人が一番”007”にピッタリかも?と思いました。


そして、今のスピード感があり、屈強なダニエル・クレイグです。バリバリのアクションです。よく撃たれます。ケガします。激突します。近接格闘がカッコイイです。


もう、ジェームス・ボンドというより、ジェイソン・ボーンです。あれ?似てる?

ジェームス・ボーン
ジェイソン・ボンド

ジェイムス・ボーン ド?

なんか髪型も一緒だし、、そういうこと?


本当にタフです、、ちょっとくらい撃たれても袖とか身だしなみを忘れません。そこがカッコイイ。

ボクも満員電車から降りるときはマネしようかと思います


007と言えば、ペン型爆弾やいろいろな最新兵器を駆使して逆転するところが醍醐味だったりしたんですが、わざとそういうものも排除して、肉体と頭脳で切り開いていく

ダニエル・クレイグの”007”これはこれでけっこういいすね。


あ、映画の内容ですよね、、タイミングが合えば観に行ってくださいねー



関連記事
スポンサーサイト
Posted in 映画のこと
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

