
-- --, --

株、FX、外国株、ぜーんぶ本日売ってしまった。

12 17, 2012
medium_3058009462.jpg


選挙が終わったら、投資している株や為替全部売ろうかな、、


数日前から考えていたんですが、、株、FX、外国株、すべて本日売ってしまった。

これから自民党のご祝儀相場があるかもしれませんが、それはそれ。


もう10数年前からコツコツ買って、サブプライム、リーマンショック、震災、ユーロ危機、すべての場面で月給の3倍くらいの下落を受けて胃が痛くなってたことが懐かしい。

だんだんと覚悟もできてきて、最近は全く株価も気にならなくなりました。

それでもなんだかんだと、ほぼトントンで引けたことはありがたい

気に入った優待銘柄だけは数社残しています


投資は経済を身をもって知ることができて、すごく勉強になりました。

予定通りにやめてしまったので、また大きな経済ショックや過度の上昇の場面で参加したいと思います。


今回はそんなに感じていませんが、株価が毎日上がるような気持ち悪い相場のあとは、必ず手痛い大きな下落があるんです


そして、そのときにすでに手一杯だとバーゲンセールに参加できない。なので一旦現金にしてのんびり行き過ぎた相場やビクビクした相場を見守ろうと思います。


しかしこんなにアッサリやめてしまっていいのだろうか。笑


関連記事
Posted in お金のこと
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

