スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箸の反対でかき混ぜるのはとてもやってしまいそうでやってはいけないこと

01 04, 2013
納豆




先日飲んでいて、トイレで手を洗う、洗わない談義になり、そのなかでやってしまいそうなタブーとして


箸の反対側でグラスをかき混ぜる人がいるけれど、アレは許せない!


という人がいました。

コレとてもやってしまいそうですよね。逆に気を使って反対でかき混ぜる人もいそうです

手というのは何に触ったかもわからない。トイレに行って手を洗う必要があるのだろうか、、という私のようなおバカもいるのです。

その持ち手でかき混ぜるのなら、食べ物で使ったほうで混ぜたほうがいい。という人もいるんです。


ちなみに私が許せないのは鍋をするときに納豆を食べること。

納豆がついた箸で鍋に参加するな!納豆菌をナメるんじゃない!と言いたい

んだけー


関連記事
スポンサーサイト
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。