
-- --, --

同性の嫉妬って一番めんどくさいし、汚い感情だと思いませんか?

01 08, 2013
medium_66012169.jpg


私はたぶん、女性の友達のほうが多い

まず女性のほうが話しやすいというのが大きい。話は好きなので会社や外で女性とよく話す

女性はよく褒めてくれるし、自分もいいところがあったら褒める。その結果かは知らないけど、同性から嫉妬の感情を向けられることがある。


そういう人は

認めると負けると思っているのか?認めたくないのか?

人を褒めるのが下手。


そのくせ逆に擦り寄ってきたりする。ちっとも気を許せない

気持ち悪い

なぜか色気づいていて、そのくせ結果の出ていない人に多い

なので、モテる男やイケメンは逆に親しみやすい

自分に自信があるから、他人も認められる。そんな陰湿な感情持たないんでしょうね。


人それぞれいいところがある。それを認めてしまえばいいのに、自分の自信の欠けたところを人を下げることによって埋めたりする

すごく矮小な考えだし、そんな人とは付き合えない

何人か男性がいると少なからずいる。


女性でも多そうですよね。そのグループで一番かわいい子がいないところで悪口を言う。見ていてとても醜い。

そしてたいていそういう人は、


「あなたが私に何を張り合っているんだ?」


というくらい、大したことのない人だったりする

だからこちらも興味ないので、年賀状とか送ってこないでもいいからね。


関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

