スポンサーサイト

-- --, --

さよおならhuluまた会う日まで、、

01 22, 2013
ScreenClip[3]


今朝huluの解約をしました。

と言うのも、去年の8月くらいからずっと会員でした

見た動画の数は家族や友人と使用していたので数知れず、、ポケモンの再生回数だけでも500回じゃ利かないと思います。懐かしのオーマイキーもほぼコンプリしました。


去年の夏にポンパレのキャンペーンでマイカルの映画のチケット2枚付きで1,500円というお祭りがありました。

家族カードで買いまくりました。友人にも買ってもらいました。

全部で5セット。映画は数本は観に行ってあとはヤフオクで売りさばきました


そしてアカウントホールドで休止させて、1ヶ月ずつ消化して解約を繰り返していたら約半年は遊べました。

デバイスは2台まで並行で再生できるので、いろいろな楽しみ方もできました。

別居しているカップルで1アカウントとかそういう使い方できます。そうなると一人あたり一ヶ月490円です。ドコモやauの動画のサービスより安いですね。

もちろん公式ではありませんが、それで会員数が伸びるのならアリじゃないかと思います。


とにかく気軽に観れて、その内容の割に980円という価格は本当に魅力的なサービスだと思います。

一旦解約しますが、また魅力的なコンテンツが追加されたら迷わず会員になってしまいます。


関連記事
スポンサーサイト
Posted in セコイはなし
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

