スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ10日くらいLINEバブルにハマりまくっております

02 08, 2013
写真


今日は寒いですね

最近ヒートテックを着ないようにしています。セーターも着ないので

シャツと上着とコートの3枚しか着ていない。正直ちょっと寒いです。でもマフラーと手袋しているとけっこうしのげることを発見しました。

とくに大きいのはマフラーですね。首の後ろを守るだけでもかなり違う


と、そんなことはどうでもいいんす


ここ10日ばかりLINEバブルにハマりまくっております

最初2万点くらいしか出なかったけど、けっこう点数を出せるようになりました。


最初に人差し指でやっていたんですが、これがけっこう安定しないので親指に矯正しました。これはたぶん正解です。

片手でできる気軽さと、親指って意外と安定してるんです。慣れですね。

まずは練習。

最初はレベルアップのボーナスポイントを増やすためにひたすらプレイしバブルの精度を高めました。アイテムも使わずにお金も貯めました。


そして、5日前、、

次のバブルを交換できることを今更知りました。なんかローテーションみたいなマークが出てるんだよなーと思ったんですよね。

力技で15万点出していた自分からしたら、交換できるなんて目からウロコです

アイテムを使いながら必死に30万までいきました


次にコンボを意識します。コンボが続くとかなり点数が上がるようになります。

3回連続して消すとフィーバーで爆弾を使えるので、爆弾を使ったあとにコンボがつながるように意識して投げます。


30コンボ以上になると画面がキラキラ輝きます。この状態でビックサリーを使うと一気に得点が跳ね上がります


高得点を狙うときはコンボのためにアイテムを使います

コンボがつながらないときは、パワーバブルを使い展開を変えます。

パワーバブルの空打ちはもったいない気もしますが、ビックサリーが出てくる手前あたりで、ギリギリ3回跳ね返るように打つとけっこう上で消えます。(実際は2回しか跳ねない)

パワーバブルで切り取った断面にコンボがつながるきっかけが出ればラッキーです。


パワーバブルを使い終わったらビックサリーも使います。合計4回コンボのために展開を変えることができます。


そこからは力技しかないので、コンボを意識しつつ目押しで押しまくる。点数が伸びているときはこっからかなり緊張します。

関連記事
スポンサーサイト
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。