
-- --, --

デビューが遅く急にモテはじめた男には気をつけたほうがいい

02 10, 2013


もともと容姿に恵まれていたり、女性を楽しませるキャラでモテる男というのがいる。

こういう人は仮にAタイプと呼ぶとする

Aタイプは過去にいろいろ女性関係はあるけれど、Aタイプは実は本気の女性に対してとても真面目だったりする



それとは別に、ある年齢から急にデビューしたり、女性が多い職場ということで急にモテ始める男というのがいる

こういう人を仮にBタイプと呼ぶこととする


Bタイプは逆に本命を大事にできない

今の自分の境遇に調子に乗り、イケるうちに行っとこう。いろんな女が自分を見てくれることに自分を見い出し、喜びを感じるということもあるんだろう

そして、この手にした環境は特別だから今のうちに出しきってしまおうという、パチンコのフィーバー状態ということを逆によく解っているんじゃないかな、、と思う

なので、うっすらとコレは期間限定であり、いつまでも続くとは思っていない。だから逆に焦って、支離滅裂な行動を続ける。


簡単に言えば、調子にのっている


それを傍から聞くと


そんな程度の男がよくそんな酷いことできるよな


という結論になる。


ここ数年いろいろな人の話を聞いて、Bタイプは意外と多い


Bタイプを見分ける方法は簡単だ。

付き合いのほとんどは社内の人と過ごす事が多く、そして社内の飲み会にはよく参加する

同じ職場やグループで2人以上に手を出す。3人からはほぼ間違いない。



Bタイプはたとえ結婚をしたとしても、そのフィーバーが続くなら全ての玉を出し尽くすために暗躍する。普段からきっかけを見逃さないようにして、飲み会でさらに距離を縮めようとする。


もちろんAタイプだって浮気をすることもある。しかしBタイプの浮気は傍から見ていて節操がない。

相手を傷つけることを平気でしたりする。

ただ一度の人生、Bタイプの考え方も解らないでもない、そういう人間が嫌いというわけでもない

しかしあまり度が過ぎると色恋沙汰は噂になり人から軽蔑されてしまうよ。


関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

