スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度あることは三度ある

02 14, 2013


誰かが過ちを犯したとする

一回目は大目に見る、許す。

でも、結局許したとは言え、裏切られた人は何もなかったころの気持ちまでは戻らない。

勘ぐりたくなるのは当然だし、腹水は盆に帰らない

決して疑っているわけではないけれど、全面的に信用することはない。

また何かあったときのために防衛線を張る。寂しいけど、自分のために心の準備をするものだと思う


そして、たいがい一度あることは二度ある。

二度あることは三度ある。


大きな気持ちの変化でもない限り人は変わらない。同じ事をしてしまうことが本来は自然なのかもしれない。

結局、一度あることは三度ある。と思って相手を受け入れる、もしくは突き放すしかない




関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。