スポンサーサイト

-- --, --

車も犬も借りてしまえばけっこう気楽です

02 19, 2013
111n.jpg


先日、新横浜で犬をレンタルしてみました。

横浜トリミングスクール
レンタル犬
料金
入会金・・・500円
二時間・・・525円
一日 ・・・2,100円
一カ月・・・31,500円

2時間で525円です。うんちを入れる袋とエサ、おしっこを流すペットボトルをくれます

もう儲けるというか、サービスの一貫ですね。

ワンコも散歩してもらえたほうがいいのかな、、

2時間のお試しだったので日産スタジアムの周りの公園をグルグルと回ってきました。


なかなか住宅事情で犬は飼えない。それなら一日レンタルして週末お散歩してみてはどうでしょ、、

まる一日店外デートで2,100円ならアリなんじゃないでしょうか


他にも借りている家族がいて、子供と一緒に記念写真撮ってました。デートのサプライズにも使えそうです。

これから暖かくなるので、お弁当とか敷物とか持ってワンコと一緒にピクニックというのはどうでしょう。


ついでに見つけたワンコインレンタカー500円より、、

222.jpg

宅配をしたとしても自宅まで1000円くらいで届けてくれそうです。電話して聞いたら1キロ100円だったかな?記憶がやふやです。

新横浜、、ワンコ借りたついでにワンコインレンタカーを借りてワンコをインして遠征もアリです。

ダジャレが好きな年代になってきました、、気をつけなくては




関連記事
スポンサーサイト
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

