
-- --, --

飲み続ける毎日。飲み続ける毎日。飲み続ける毎日。

03 15, 2013


今日で最後です。17年近く働いた会社ですがすっきりしたものです。

というのも仲の良かった人たちはすでに旅立ってしまっているので、私はおじさんに囲まれている毎日なのです。

加齢臭こそないものの、移りそうです。


でもその中でも、話が合ってくる人がいると楽しいので、ここのところ毎日会社で晩酌してみました。

もう飲み続けです。

たぶん今日は昼から、送別会を兼ねて中華のバイキングでビールを飲むのかと思います。

そのまま仕事らしい仕事もせずに、夜は夜の送別会を開いてくれるそうです。

ありがたやー

あまり飲み過ぎないようにしないとね。


そして転職、この会社に入る前も5,6社くらい転職したことがあるので、さしたるビクビク感はありません。

面接は大好きなので、収入さえクリアすればどこでも楽しく働くと思います。

若いスタッフがいる会社がいいなー

あとは尊敬できる、こうなりたい!と思える熟年上司と働きたい。


関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

