スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この週末は携帯電話のばら撒き状態じゃないですか、、

03 16, 2013
1694200.jpg




ちょっと用事があってdocomoまで手続きに行きました。

docomoショップってあまりいい案件に出会ったことがないのですが、さすが3月


docomo NEXT series GALAXY S III α SC-03Eが新規で一括0円でありました。

ドコモコンテンツが数点と16ギガのminiSDが条件です。合計してもちょうど手数料込みで1万くらい

1万円で3万以上で売れる携帯が手に入ります。半年の使用料を入れても1万5千円のプラス

MNPになると4万円のキャッシュバックです。


キャッシュバック 40000
端末売却 33000
MNP費用 ▲15000
半年利用 ▲5000
SDカード他 ▲7000

ヤフオク手数料を入れても1台あたり45000円くらいのプラスになります。

近くのそんなに安くないショップでもau XPERIA acroHDを機種変更1800円で配っていました。


端末売却 15000円
機種代 ▲1800
手数料 ▲2100
スマパス他 ▲800円


こちらも2台で2万円はプラスになります。

さすが3月、まだ中盤なのに面白い案件が近所に転がっている。

ベストを選んでいくとキリがないし、疲れるのでベターな案件を拾っていこうと思います。




関連記事
スポンサーサイト
Posted in 通信費関係
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。