スポンサーサイト

-- --, --

新大久保へiPhoneを売りに行ってきた

05 19, 2013

携帯を売るときはずっとヤフオクでした

しかし、最近は機種によってはショップ?で買い取ってもらったほうが高く買い取ってくれます。

とくに


GALAXYS3α
iPhone5


あたりは、たぶん韓国の人が仕入れてどっかで売るんでしょう。手数料を考慮するとヤフオクより5000円くらい高く買い取ってくれることもよくあります。

先月は九段下の


ケータイマップさん


に売りに行きました。こちらはマンションの下にある応接でお姉さん(日本人ではない)が対応してくれました。即金で買い取ってくれます。GALAXYS3αが33000円でした。

そして一昨日は


携帯買取専門(新大久保)


へ、、こちらは都内にある異国ですね。ずっと昔に行った時もこんなに韓国のかたいらっしゃいましたっけ?ほぼ8割は韓国人と思ってしまう。もしかしたら私もそう見えるのかもしれない

こちらは怪しいマンションの一室でした。エレベーターとか古臭くてなんか怖い。知らないマンションのボロいエレベーターってなんかどきどきしますよね。

変な事務所だったらどうしよう、、怖


でも入り口は開放してあって、普通に接客してくれました。こちらはiPhone5 16Gが48000円で買い取ってくれました。

台数がとくに2台とか4台になると手間も楽だし、高く買い取ってくれる。ヤフオクとの使い分けがいいですね。


選択肢はいくつかあるほうがいい。







関連記事
スポンサーサイト
Posted in 通信費関係
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

