
-- --, --

auのスマートパス外し、ビデオパス外しは変な指導でも入ってるんでしょうね

06 01, 2013
2013-06-01 08.21.02-1



auのiPhone今月6本目です。

一緒に友人と契約に行ったり、母親と行ったり、けっこう忙しかった

そしてオプションを外そうといろんなパターンでやってみたんですが

まず


契約した当日は端末に反映されません

なのでau IDを取れなかったり、そのままauショップに行っても何もできない

そして翌日にauにオプションの解約の電話を友人にしてもらったりしたのですが


スマートパス、ビデオパスは外してくれない

メールを送るので自分で外してくださいとのこと

なんだそれ?めんどくさい


と、思いつつ。どうせアップルサポートも解約しなきゃいけないので、母親は一緒にauショップに行きました。そしてここでもスマートパス、ビデオパスは外してくれない

なんなの?ショップの意味ないじゃん。


わからないときはサポートに連絡してください。って


アホか、死ねばいい


たぶんゴネれば、電話でも店舗でも解約してくれると思うけど、パソコンでもできるようなことを言っていたので、何事も経験なのでええか、、と思って自宅でシコシコやってみた


ん?できない

よくよく見るとパソコンではできません。とのこと結局iPhoneでさらにシコシコやってみた

とても面倒くさい。


ちなみにLTEネットは外してもiPhoneさえあればWi-Fiで操作できるので、本来のパケットを使わせよう作戦は迂回できます。

でも、なんなの?コレ

許せないので、即売却してきます。


買取は今49,000円くらいですね。バージョンが最新だとちょっと値段が下がってしまいます。

一括9800円オプションなしだったので、1台あたりの利益は23,000円くらいでしょうか、、





関連記事
Posted in 通信費関係
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

