
-- --, --

スマートパス、ビデオパス、うたパス、ブックパスはwifi版のiPadで愉しむ

06 12, 2013
1438_379808028807094_1250585208_n.jpg


auのiPhoneの条件として、加入しなければいけないオプション

今までは全く使用しないで解約していました。

でもどうにか使えないものか、今回いろいろやってみました。

とりあえず、iPhoneは売ってしまうので他で代替として。


iPadでどうにかできないか。


結論からいうと、Wi-FiのiPad miniで遜色なく使えます。

というか、iPadのほうがぜんぜん快適です。


iPhoneを売ってしまう前に、SMSを受信する必要があるのでau IDだけ取得しておきます。

あとはこのai IDだけで全部利用できます。


スマートパスはドコモのAndroidからアクセスします。

サンマルクのコーヒーが100円です。ローソンのポテトなんか無料でもらえます、、

ビデオパスは進撃の巨人が4話まで観れました。あとの映画は古すぎる。もうちょっとラインナップに力を入れてほしい。iPadとの相性がいい

ブックパスはウォーカー系の雑誌が見れるのがいいですね。逆にiPadじゃなきゃ読む気がしない

うたパスはアプリを入れてau IDで普通に使えます。ただ最新のヒット曲とかあまり聴かないかなー。スピーカーがiPadがいいですね。


どれも1ヶ月無料です。是非加入しましょう。そしてサービスが気に入ったら解約しないで利用してもいい。そのためのお試しです。

とりあえず、今月はauのオプションでけっこう遊べそうです。


関連記事
Posted in 通信費関係
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

