スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天ポイントについていろいろ調べてみる。パート1

06 21, 2013



数年前、私がポイントにこだわっていた頃は、楽天ポイントはローソンパスに移行するのが常道でした。

おためし商品が非常に安く交換することができる。

チョコレートやアイスが30円で買うことができた。


しかしポンタになってから移行できなくなった。はてなポイントから移行したこともあります。そこからだんだんポイントに興味がなくなり、今日にいたります。

当時交換した3000ポイントがかなり使いでがありました。豪遊です。ローソンを何店舗も巡業していろいろなものをもらいました。


しかし、今現在ではJALのマイルからしか交換できないようです。ショボーン

それでもJALのマイルから交換はまだまだ魅力があると思います。

中途半端にマイルが残ってしまったら、交換するのも有りだと思います。


なぜ今、楽天ポイントなのかというと、ナナコで公共料金を払うようになってからプラチナです。しかしプラチナの特典を一切享受できていないことに気がついた。

これではいけない!

と思いいろいろ調べている途中なのです、、




関連記事
スポンサーサイト
Posted in セコイはなし
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。