スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の0を観てきた

02 04, 2014
と言っても先週の話です

泣ける、泣けるというので、オイラの涙腺はそんなに緩んでない!と思いつつヤクザにトドメを刺されてきました。


本では確か、“あの悪夢のようなゼロを、、“とか特攻された船の外人さんのコメントがあったのになかったのが残念です。(かなり前に読んだので書き方違うかも、、)

特攻も成功したが、不発弾で無駄死。というところも無くなってましたね。あそこが切なくて良いのに

でも思ったよりも良い映画でした。ヤクザとのつながりで泣けるというのはキチンと本の泣き所を抑えていて嬉しかったです。

でも、映像で見るとなんかあの二人がくっつくところが節操なく感じてしまいますね。あそこは逆になくてもよかったのかなーと思いました。

あと、最後の飛んでくるところ。

最後のニヤリは意見が分かれるところですね。

本当は皆と散りたかった。嫁と娘のために命をつなぎとめていたんだけど、一矢報いたくて仕方なかったのか、、教え子たちに会えるのを楽しみにしていたのでしょうか?

私はニヤリなしのほうが良いと思いましたよ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。