スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経電子版がスタート割りキャンペーンだってさ

04 25, 2015


一人18万円の研修に行ってきた

そしたらみんな意識が上がってしまってもう大変

みんな日経新聞をとることになった。

そーするとね、、iPad何台までいけるの?とみんな思うわけですよ。

ということで多重ログインについてサポートに聞いてみた


多重ログインについては、現在2アプリとPC接続が可能。
なんでiPhoneとiPad、PCの3台まで可能。

もちろんiPad2台も可能。

2人で負担すれば半額で済みます。PC持ちと3人なら1400円です。

無料キャンペーンについてはどこで解約しても、解約した1か月分は有料となってしまうそうです。

最後に電子版のメリットは

・過去1週間の記事が閲覧できる
・過去5年の記事が検索できる(日付の指定は不可)
・記事が随時更新されているのでスピードも分量も多い

日経電子版スタート割りキャンペーン

紙面は無料となりませんので、Wプランで申込の場合は電子版の部分の1000円のみ割引です。

べつにアフィリエイトやってるわけではないので、リンクも消しときます。

関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。