スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneじゃなくてipod touchを買う選択

09 28, 2010
1、ランニングコスト
ipod touchは購入するときに27800円(32G)
iphoneは24ヶ月でパケット代だけでも105,840円(4410円×24)
かかります。

2、オフラインを上手く活用できる
ニュースもツイッターもオフラインで閲覧できます。朝忘れずにエイッ!と取り込んでしまえば膨大な量のデータがダウンロードされます。ニュースをみるのはオフラインなので3Gとは比較にならないくらい早いです、地下鉄など電波が届かないエリアでも快適です。

3、したいことしたらオフラインを楽しむ
ダラダラと3Gでインターネットをみることもないので、1年前から本を読むスピードが上がりました。日記を書くこともあります。

4、ケータイとiphone(ipod touch)は別のほうがいい

充電切れの心配もないし、軽いメールくらいなら使い慣れたケータイのほうがスムーズです。メールし放題なプランなら料金もかかりません。

それでも外出先で調べ物したり、とかいろいろ便利な使い方ができるのがiphone!会社でwi-fi使える使えないによっても違ってきます。私の環境は通勤以外はいつでもオンラインなのでipod touchで十分お釣りがきます。

社会人よりも学生さんなら、大辞林や辞書なども入れて上手に活用することができればいいパートナーになれると思います。
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。