fc2ブログ

仮面ライダーディケイド

10 05, 2009
ボクのソニーのもったいないブルーレイ

なぜかボクの嗜好を理解してくれているらしく、仮面ライダーディケイドの再放送を勝手に録画してくれました。

ボク1回も観たことなかったんですが、最終回だけ偶然観ました。

平成ライダーが全員出てきてライダー同士で戦って、肝心なラストは

「映画でどうぞ!!」

えええええええええええ、、なんですかー

ということで気になってはいたんです。

ちなみに主人公が若き日の押尾学に似てると思ったのはボクだけ?
20050509164526.jpg
DCD19.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: