
-- --, --

04/07のツイートまとめ

04 08, 2010
h_kaoru

会社を辞めて後悔する人はいても、離婚して後悔する人は少ない、、らしい
04-07 17:24

再就職するより、再婚するほうが難しい、、らしい
04-07 17:23

就職するより、結婚するほうが難しい、、らしい
04-07 17:22

資格を取れば就職できるって、資格業界に乗せられているだけ無駄な資格を取得するくらいなら、第一印象を上げる自分自身の手入れをしたほうがいい。眉毛を整える、白髪を染める、挨拶をキチンとする。インプレッショントレーニングを続けることによって人格まで変わってくる。
04-07 17:15

2003年は株が上昇、2004年は土地が上昇、2005年は株が上昇、これでいくと今年土地は持ち直す、、かも。
04-07 13:51

あ、、歌を歌われてしまったんですね、、@urageinou ガッキー新曲はハッチ主題歌: http://bit.ly/aFelE
04-07 13:48

2日目でお願いします、、と言いたい、、@kintah さっき和食屋さんでカレーを頼んだら「作りたてですがよろしいですか?」と言われた
04-07 13:47

家を35年ローンで買った人が、「賃貸でそんなに払うんだったら買えるのに」って言うとき100%自分が正しい顔しているのがメンドくさいなー、、「そだねー」としか言いませんけど、、
04-07 13:39

提案を無視することは、問題意識のない者が問題意識のない人を無視すること
04-07 13:36

タイガー・ウッズ、、15人目って噂どーなんでしょ、、本妻入れたらついに18ホールにあと2つ!
04-07 13:31

タイガー・ウッズはミスショットをしたとき、10歩で忘れる訓練をしたらしい。切り替えは大事ですね
04-07 13:30

働いている時間だって自分の時間だ、ダラダラ生きていて何が楽しいだろうキビキビ生きる。充実した時間を過ごす。これこそ人生を楽しむということだろう。
04-07 13:22

人生やらないで後悔するほうが多いと言いますし、、@swd_ken やっぱダメ元でもやることはやらないと伝わるものも伝わらないか…
04-07 11:14

私はコーヒーより、パンとかデザートが目を惹きます、、@shin1960 コメダ珈琲って何がすごいんですか? 入ったことはないんですけど、いつも混んでますね。
04-07 11:10

関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

