
-- --, --

04/04のツイートまとめ

04 05, 2010
h_kaoru

, RT iTunesプレビューのリンクをクリックしたらiTunesが自動的に起動するのを解消する方法http://goo.gl/rwFJ
04-04 22:36

, RT [NS] amazonから嫌がらせを受けたhttp://goo.gl/90jT
04-04 20:41

けっきょくコレ1枚: 近所に花見の名所があるので、ちょろっと行ってきた近くのスーパーでビールとお菓子、揚げ物を買っていった揚げ物なんてまったく食べる気がしなかったけれど、現地に着くと不思議とお菓子よりも揚げ物が食べたくなるのが不... http://bit.ly/ad2DZ6
04-04 20:21

最近もらったものは真っ先に使うよう心掛けてます、、やっぱり存在わすれるので、RT @_sacchi @mikmit そういえば送られてきたカニ缶たまってるんだった…缶詰めって保存に便利だけど存在を忘れがち!カニゴハンでもつくるかな~
04-04 15:53

ありがとうございます、すでに迎え酒?です、RT @_sacchi @h_kaoru 大丈夫ですか?私は風邪だと思ったら花粉症だったことが年に数回あります、、、
04-04 15:51

二日酔いと思ったら風邪だったことが年に1回あります、、
04-04 15:16

仮面ライダーアクセルはどう考えてもライダーじゃないと思う
04-04 15:13

, RT きっちりさん必見!デスクトップ上のアイコンを棚に収納できる系の壁紙7種http://goo.gl/hys2
04-04 13:44

整形は割の良い投資なんかな, RT 女性の魅力は見た目「6割」 美人は年間100万円得する?? (1/2) : J-CASTニュースhttp://goo.gl/JbfF
04-04 12:16

結婚で後悔しても、離婚で後悔することなし、, RT 「離婚ビジネス」花盛り 「離婚式」「カウンセラー」にゲーム (1/2) : J-CASTニュースhttp://goo.gl/Ns8m
04-04 12:12

2歳でもつかえる、iphoneのインターフェイスってすごいんだよな、、やっぱり
04-04 12:10

K-1今みました。シュルトが強いのはわかるけど、どーもつまらないんです、、
04-04 12:08

, RT オリエント工業もびっくりのドールが誕生 (画像有り):ハムスター速報http://goo.gl/zf8n
04-04 11:53

, RT 【画像あり】堀北真希の脚は短足で太い    長澤まさみと榮倉奈々は細くて長い カナ速http://goo.gl/GxOi
04-04 11:53

あと、敷金の特約もチェックしたほうがよさそうです、RT @kentanakamori RT @mushitori 自分は借地借家法と契約書の条文を根拠に法定更新(更新料を払わない)をチラつかせて、賃料の値下げを要求し、値下げに成功した。契約更新のある方は試してみるといいかも。。
04-04 07:55

石原慎太郎って尖がってるけど、何が大事かって信念が行動にちゃんと出てる
04-04 07:37

エバラの猛攻で肉パンが欲しくなってきた、、
04-04 07:28

関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

