
-- --, --

03/31のツイートまとめ

04 01, 2010
h_kaoru

今月の投資成績+100万: 今月は日本株、アメリカ株、中国株、外貨、インド全てプラスに寄与し、給与分なしで初めて100万ちょいプラスになりました。先月の下落時に200万ほど追加投資したことがよかったのかな、、どっちにしても、利益... http://bit.ly/aLxkZp
03-31 19:27

, RT 白い卵と茶色い卵の違いは何か? - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログhttp://goo.gl/cZng
03-31 14:11

, RT 痛いニュース(ノ∀`):婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒「希望は年収は1000万円以上!」http://goo.gl/7csx
03-31 14:01

, RT コーラを大量に飲むと精子の量が減少する!(デンマーク調査)http://goo.gl/gxbO
03-31 13:24

うちは普通に6歳卒園です、、お世話になりました。@take1647 ありがとう保育園 - 夢に日付を入れた男の成長と貢献 ~今日も生涯の一日なり~
03-31 10:59

ボクも喜びます、ふつうに、@knowsur 「男は唐揚げ与えとけばだいたい喜ぶ」も真理だけど、一方で「男に唐揚げ与えて操縦する所帯じみた女は萌えない」もまた真理だとふと思った
03-31 10:55

本来であれば円安は正統な評価と思います、、政治がだらしなさすぎです、@MurataMasashi ドル円が93.3円台に。梯子が外れるのはまだ先に思えます。
03-31 10:51

矢沢永吉:妻が夫を愛するのは、夫が尊敬に値するものを持っているからだ。それがなかったら、妻は夫を尊敬しない。これってまんま上司にも言えるよね
03-31 10:49

最近よく手入れするようになったんですよ、、: 安価なモノと高価なモノがあるとする毎日使うもの、よく使うものはどちらがいいのだろう毎日使うのなら高価なモノでもモトは取れるし。使っていて気持ちがいいのは高価なモノに多い、でもその反対... http://bit.ly/d9pvyu
03-31 10:15

まずはお土産あたりからが良さそうですよね、、@go_for_trip 最近、心が満たされていないと実感する。コレ試してみるか♪ RT
03-31 09:42

女性専用車両に乗り込んだおじさん: おとといくらいの記事だったんですけどね、、女性専用車両で大揉め 「反対する会」男性乗り込むボクも女性専用車両とかAKB48とか興味ないこともないんですけどね、いい歳したおじさんが何をしてるのか... http://bit.ly/cRBHXQ
03-31 09:14

, RT ●今まで出演したドラマで平均視聴率が一桁だったものを5つ答えろ そんなことより僕...http://goo.gl/evQo
03-31 08:37

関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

