
-- --, --

習慣って大事と思うんですよ、、

10 23, 2009
シンデレラ-thumb

ここのところ綺麗な人増えたなー、、と思う、、増えたと思いません?
多いからこそ差別化は大事と思うんです、、

で、シンデレラ(灰かぶり姫)童話なんですけどね

舞踏会で、イケメン王子を狙う女はわんさかいてみんなバッチリ化粧してるわけです。そんななかに着飾ったシンデレラがいても、普通考えて

「最初だけ」

だと思うんです、、王子は苦労話を知りません。見た目と雰囲気でターゲットを絞るんです。

ダンスやスマイルまで魔法で動かしてたら別ですが、、でも素のシンデレラと一緒に踊ったりしているうちに王子はイカレてしまう、靴をもって国中探すほどお熱になってしまったんです

これはですね、、
実はシンデレラは一流で、マナーも踊りもトップクラスだったんです。
継母とその娘たちがあんだけいい生活できたのは、父親は金持ちのボンボンなんです

昔は意地悪姉妹よりずっといい生活をしていたシンデレラは毎日ドレスです。とうぜんドレスの着こなしは一流で水を得た魚なんです、ダンスだってズビズバです

んで、性格もよくて美人で足のニオイもかぐわしいんです、、王子はイカレてしまい、靴を嗅ぎながら国中探すほどお熱になってしまったんです。

ということで、、一度身についた上質な生活習慣は灰をかぶっても磨けば光るんです

挨拶や笑顔、人を良い気持ちにさせる行動を心がけることは大切だなと思うしだいでございます。

関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

