
-- --, --

01/12のツイートまとめ

01 13, 2010
h_kaoru

経済の日の出と日の入り: 昔ボクの母親はかなり苦労したそうだ、、その苦労をさせないために、いろいろしてくれた。きっと昔の人はそういう体験が多くて、自分の子供にはそんな苦労はさせたくない!!というモチベーションが高かったんだ.. http://bit.ly/57Cm0a
01-12 15:40

, RT なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか-"35歳"を救えhttp://j.mp/5oP3Ot
01-12 14:40

十世紀に源信という僧が残した「往生要集」より。足ることを知らば貧といえども富と名づくべし、財ありとも欲多ければこれを貧と名づく。
01-12 14:27

やらせ!ってほどでもないような、、筆談ホステスに"やらせ疑惑"!? 独立トラブルも浮上http://bit.ly/5Cnebt
01-12 13:32

, RT 17歳で約3億円を宝くじで当てた男性、金銭に関する苦労が絶えず29歳の若さで孤独死http://j.mp/4yykuv
01-12 10:17

, RT 人気漫画「神の雫」 仏ワイン誌の最高賞にhttp://j.mp/76sH09
01-12 10:17

関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

