
-- --, --

10/21のツイートまとめ

10 22, 2010
h_kaoru

[MM登録] BECK 全34巻完結(KCDX ) [マーケットプレイス コミックセット] http://bit.ly/aw7DhN 34巻、最後の1冊を読み始めるとき、もう終わってしまうのに読んでしまうのが勿体ない、、と思った。いろいろな才能が集まったBECKというバ…
10-21 22:51

何かを成し遂げた人じゃなくても、他人を気持ち良くさせる雰囲気さえもってれば存在が嬉しい人になれる。権利を主張するよりも、一歩引いてくれる人のほうがありがたい。
10-21 08:51

正しいことを堂々いう人と、正しくないことを堂々という人がいたら、正しくないことを堂々と言う人の方が魅力的に感じることがある。
10-21 08:51

関連記事
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

