スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして牛を買った、、(安愚楽牧場)

12 01, 2010
ボクが安愚楽牧場をはじめたのはもう6、7年くらい前、、100万円とか預けると、それで和牛を買い育てて売ってくれる。正確に言うと100万円では買えないので何分の1かの権利を買う。

キャンペーンで預け入れ年数や金利が変わってくる。契約年数は2~8年。金利は約3%~6%くらい。一時は調子にのって400万円くらい預けていた、、コワー

それからBSEやらいろいろありましたが、ほぼ契約も終わります。
安愚楽牧場自体は30年くらいの実績があり利払いや元金の遅れは1度もないとのこと。でも他人には勧めません。

100万円だけ新規に買ってみました。年4.8%で3年契約。2万円分のカード商品券がついてくる。合計で年率5.5%くらいとなりトップクラスのプラン。

これをボソッと

「ボクね、牛持ってるんですよ、、」

と知り合いにいうと大笑いされる。
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。