fc2ブログ

SPACE BATTLESHIP ヤマト観に行ってきましたよー

12 13, 2010
THE_MA8FA9D08FABD48FABC03F3F3F3FONS_D1-5_1080002286.jpeg

近所のワーナー・マイカル・シネマズで夜中の22:00~24:30まで、、夜は1200円です
ほぼ貸し切りでした。快適快適

内容は

宇宙戦艦ヤマトと
さらば宇宙戦艦ヤマトと
木村拓哉を

足して3で割ったような作品でした。

あれ?これって白色彗星に侵入したときのエピソードやん、、みたいな、、ラストもそんな感じ
古代進は古代進ではありません、ご飯ススム君でもありません。あきらかにキムタクでした。

気になったのが、、ワープするときの気の緩み。最初はみんなシートベルトするんです、、それがね。そのうちみんなワープ中にメシ食ったり、キムタクに至ってワープ中に森雪を押し倒したりするんです、、

みんなシートベルト未着用で一点引くぞー。
慣れって怖いですね。

そして、自立モードのアナライザーがツボでした、、
マトリックスレボリューションズでバリバリ侵入者を撃ち落とすキャプテン・ミフネのような男気を感じました。

欲を言えばブラックタイガーの加藤はヤマトの着艦後に実は死んでいた、、という設定がよかったのに、、
関連記事
スポンサーサイト



Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: