スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便配達員さんにクレーム入れたらエライことになった

12 15, 2010
a_0093.jpg

朝、速達郵便が届いた。配達員さんが申し訳なさそうに

「11日消印の速達なのですが、遅くなり申し訳ございません、、」とのこと、、

速達で4日もかかったらたまらない、

「どうしたんですか?」

と聞いてみても、こちらのミスですとしか言わない。原因追及必要かなーとか頭グルグルしたあと。

「これだけ遅れて速達料金は不当ですよ」

と速達料金だけ返してください。と伝えた。社内間の郵便なのでこちらに戻して頂けますか、、と。配達員が戻ったあとに、課長さん2人が謝りにきた。

配達料金すべて350円と、ちょっと高級そうなタオルセットを2つ頂いた。課長さん2人は何度も頭を下げる。一人は海原はるか・かなたのはるか師匠みたいにお辞儀すると髪の毛がハラリハラリと落ちるんです、、

「恐縮してしまうのでやめて下さいー」

と言ってしまった、、あのお辞儀をされると全てを許さざるを得ない、、
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。