スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SugerSyncでいつまでもアップロード保留中(pending upload)にできること

01 12, 2011
ファイルの種類によってずーっとアップロードが保留中になるファイルがあります。とくにPDF。そんなときは一度SugarSyncManagerをリセットするとアップロードできるようになります。


タスクバーのSugarSyncManagerをダブルクリックしてキーボードから

Ctrl+shift+R


これでSugarSyncManagerのリセットができます。
ファイルやバックアップ先等の情報などは消えないのでご安心を、、

再度ログインしたりとちょっと時間がかかりますが、復活したSugarSyncはすべてのファイルをあっという間にアップロードしてくれました。

<追記>
アップロードが完了していないうちにファイルを削除してしまった場合もずっとペンディングとなります。ゴミ箱をあさってみましょう。まだファイルが残っていたら一度元に戻せばアップロードされます。
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。