スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターのタイムラインをグーグルカレンダーに保存するとめちゃくちゃ便利ですよ、、

01 14, 2011
はっきり言ってぜんぜんツイッターは活用していない。

つぶやきもあまり見ることもなく、つぶやくこともあんまりない
でもツイッターを利用した連携はポツポツ使っていて一元化しようとはしている

どんな本を読んだり
どんなブログを書いたり
どのくらい運動したのか
どんな頂きものをしたのか

くらいは自動でツイートされるようになっている。そこで検討したのがTweetSheetとういアプリ
直近の3200件のつぶやきを収集してくれ、その後もずっと保存してくれる。

取り込んでおけばオフラインでも使えるのでほんとにツイートを検索するには便利と思う
でももっと一元化したい。Googleカレンダーに組み込んだらパソコンでも検索できるしipod touchのスポットライト検索にも引っかかってくる。縦断的に検索できるよなー

と思って見つけたのがコレ

twistory!

twit_0.gif

見事にグーグルカレンダーに過去のツイートが取り込まれました。

ipod touchにもすんなり取り込まれます。
過去に読んだ本がオフラインでも一発で検索できるようになりました。
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。