スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白のカメラワークが抜群に良いことがわかった週末

01 17, 2011
この週末はずーっと”嵐”のPVを観ていた、、というか観させられていた

嵐は踊りながら歌うんですけど、、ダンスの中で個々の見せ場と、全体のダンスの見せ場があるんです、、
(ボクが言わなくても知ってますよね、、)

PVを観ていたらソコにスポットが当たるのでよくわかる。


続きまして、、”歌番組スペシャル!”という歌番組を録画し、嵐のみを編集したものをずーっと観させられていたんです、、えんえんと嵐つづく、、日本海は吹雪でしたね、、

歌番組なので、PVのように上手にカメラワークが切り替わるわけじゃないんです

でも、その中でカメラワークが抜群にいい歌番組があったんです、、これなんだろー?
とよく見てみたら年末の紅白歌合戦でした。

個々の見せ場もみんなでのショットもスゥイ♪スゥイ♪と切り替わってる、、


見てきた中でもピカ一。


しかもコレ生放送でしょ、、すごいね、、紅白って、、事前にリハーサルを徹底的にやるらしいです。

日本のカメラワークは抜群に素晴らしいと海外でも評判らしいですが、紅白のカメラワークは比較すると全然違うことがわかった週末でした、、
関連記事
スポンサーサイト
Posted in 未分類
茅ヶ崎カヲル
茅ヶ崎カヲル


【自己紹介】
身長182cm 体重67kg 体重と健康には気を使ってます。人付き合いを大切にしつつ、ヒッソリと暮らそうと思います。

モットーは何にでも興味を持ち追求する
仕事のモットーは同時複数作業

【趣味】
読書、マンガ、ウェイトトレーニング、投資全般、ロードバイク、一眼レフ、iphone、ipad、通信全般、旅行、お酒、wii

このblogは自分の考えのまとめと記録のために更新しています。パパッと書くようにしているので誤字はご了承ください。

Recent Entries
カテゴリ
Monthly Archive
ご来店数
メディアメーカー
メディアメーカー
Tumblr
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。